小田歯科クリニック

 ■病院紹介
 

・本院は、平和通りに面し小倉駅から徒歩5分という交通の便に恵まれています。ピルの三階に診療室がありますが、スロープやエレベーターにより車いすの方も来院いただけます。

・ 完全予約制により、十分な治療時間と説明のための時間を確保しています。

・ 正しい歯磨きこそが、虫歯と歯槽膿漏の予防及び治療に欠かせないものとの認識からブラッシング指導 に重点を置きながら治療を進めています。

・ インプラント治療や簡単な矯正など一般歯科以外の治療も行っています。

・入れ歯が合わない、ものがよくかめない、という方にはインプラント治療が最適ですが、それ以外にコー ヌスクローネという画期的な考え方による義歯を当院では多く手掛けています。

・コーヌスクローネとは残っている歯の寿命をできるだけ伸ばしそれを噛み合わせに参加させ、なおかつ 義歯をしっかり安定させるるという、ドイツで考案された精密な義歯の制作方法です。

・歯牙の有る限り、補綴物を入れておられる限り、ずっとお付き合いできるような患者さんとの関係を築き あえるよう、いつも心がけて治療をしています。

 ■院長紹介

   小田 秀幸
   (おだ ひでゆき)

昭和25年9月16日生まれ
昭和44年福岡県立小倉高等学校卒業
昭和51年九州歯科大学卒業
現在地に開業して今年で20周年

北九州インプラント臨床研究会会員
KUC会員
北九州歯科医師会学術委員
小倉歯科医師会学術委員長
中島小学校校医

    
■MAP
map

 ■病院DATA
診療科目  歯科医一般 インプラント 矯正
診察時間  平 日/午前 9:00〜 1:00
     午後 2:30〜 6:00
 土曜日/午前 9:00〜 1:00
休診日  日・祭日
住 所  〒802−0005
 北九州市小倉北区堺町1丁目2−116
 十八銀行第一生命共同ビル3F
TEL  093−541−4618
FAX  093−541−4618
E−MAIL  hide-o@ff.iij4u.or.jp